愛媛アジング

どーも!ホリキンです😊

 


今回は仕事終わってすぐ遠征🚗

同期を連れて実家周辺の海へ🌊

朝まずめアタック!!

 


年末年始ぶりに牙突持ちました💦

 


まぁまぁいいサイズ釣れるけど、当たりは少なく激渋でした😭

アジの魚影がなくなると違う魚影がチラホラ👀

正体は、、、

f:id:horikin_881fishing:20210210230109j:image


小さいけど、一投でキャッチ!!!

まさかイカ🦑が釣れるとは思いませんでした。

 


同じ日の夕まずめは実家周辺はアジの魚影が少なかったから、年末年始と同じポイントへ!

 

さびき釣りの人多すぎてびっくりしました!

さびきの人たちのターゲットはサバ🐟

丸々と大きいサバが釣れてました。

 


自分たちは年末年始と同じパターンで潮止まりまで釣行して、良型のアジが約20匹で終了しました。

 


1ヶ月ぶりで当たり取れるか不安やったけど、牙突の神感度に助けられた遠征でした😊